木曜日 | 青森県八戸市リフォームしあわせ工房スタッフの日記

木曜日

先週の木曜日は、会社をお休みしました。


子ども 体温計熱もあり 頭が痛いショック!

学校学校に電話したところ

病院病院に行って インフルエンザかどうか結果を電話くださいと

言われた時はあせる焦りましたが

結果は、ただの風邪カゼでした。(ホッ)


子どもに「宿題いっぱいくるねーにひひ」(休んだ分)と言ったら

「学校でやるんだよむっ」と言われました。

私の子ども時代は休んだ分の宿題はなかったようなはてなマーク


そういう私が金曜日は富士山山のようにたくさん仕事がありました汗


やまだ


*******************************

青森県八戸市リフォームしあわせ工房ホームページ


青森県八戸市リフォームしあわせ工房ホームページ(INAX版)


青森県八戸市正直なリフォーム屋さんしあわせ工房店長日記


リフォームしあわせ工房水まわり提案集


しあわせ工房定年前リフォーム提案集


青森県八戸市リフォームしあわせ工房リフォームアドバイザー工事日記


****************************