先日、郡内中学校のソフトテニス大会が行われました!



今回は団体戦と言う事でAチーム 3ペア



Bチーム 3ペアの出場でした!




はらはら、ドキドキの試合展開でしたけれど



何とか1回戦は突破チョキ


シードだったせいもあってか、それでも緊張していたみたいです!




Aチームは2年生ペア そしてBチームは1年生ペア



Bチームの一回戦は第1試合が接戦の末負けてしまったので


次の試合を絶対勝たなければ敗退が決まってしまう大事な試合でしたあせる


遠くから見ていたせいか娘達の第2試合が勝ったのか負けたのかが


分からず、携帯で確認する始末でしたが 無事勝ったようですチョキ


第2試合開始から少し経ってから第3試合が始まりましたが


第3試合の方が速く決着が着いたみたいです(勝ちです)



2-1で勝ち


シードだったせいもあって、次に勝てば優勝メラメラ


Bチームは次の決勝は緊張もほぐれたのか


1試合目とはまるで体の動きが違いました!


最初からもっと体を動かして自分達の試合を


上手くコントロールしたほうが良いですね~ニコニコ


決勝は 3-0のストレート勝ち(7ゲームでしたからセットカウント4-0)


なんかソフトテニスのルールがまだ 把握できていません(ノ_・。)



娘に笑われそうです ハッ・ハッ・ハッ てねはてなマーク


Aチームも決勝は第3試合の途中で2-0となってしまったため


試合を途中で中止!  片品中の勝ちが決まりましたクラッカー



これで、A・Bチーム揃って県大会出場で~す合格




スキーの大会の時とは違った緊張でした (*゚ー゚)ゞ



今週の土曜日には 個人戦が待っています(個人と言っても1ぺア事の試合)



こちらもシードですから、試合開始前に 自分からドンドン


動いて試合で普段の動きが出来るように頑張って欲しいですね~



まあ とにかく 今回は めでたし めでたしクラッカー