クランクパティーン継続!惜しくも届かず… | ☆メタルバイブヒカルの琵琶湖バスフィッシングガイド目指して☆

☆メタルバイブヒカルの琵琶湖バスフィッシングガイド目指して☆

琵琶湖バスフィッシングフルタイムガイドを目指して夢を現実にするまでの道のりを書いたブログです。



本日は琵琶湖へ!


巻物で釣りたいとご要望でしたので・・・

腕がもげるまで巻いてもらいましょう!(笑)



まずはシャローで4発!!!

サイズ問わず喰いますがパッとしないので、
ピンのウィード巻物ゲームへ!


小さなウィードにグサッっとクランクを!
エレキで微調整しながらピンのウィードをガンガン巻いてもらって…





惜しくもロクマルに届かず59.5センチ!!!
コンバットクランク400でしたね!




更にバンバン釣ります!




完全に一人舞台!


結局クランクで8本も釣りたくり、
ドシャローか4メートルを1日やりきったハードクランクゲームでした!

クニエダさんタチバナさんお疲れ様でした!
明日は60期待してますm(__)m