きのうは打ち合わせに行って来ました♪
なんの??
2月4日に公表いたしますm(__)m
お楽しみにピンクハート
関係者のみなさま
それまではどうか内密に笑

またまたヨーコバルさんにてリボン



私は袴塚彩子さんと打ち合わせキラキラ

ヨーコバルのよーこさん(左側の方)と
柿沼りえさん(右側の方)も
ヨーコバルで2月3~5日に行われる
りえさん主催のイベントhughugの
打ち合わせだったみたいです流れ星
お二人はお見かけしたことはあったん
ですがきちんとご挨拶できたのは
初めてウインクお会い出来て良かったです虹



このお三方はもう前からのお友達で
和やかムードで楽しそうないい
雰囲気だったのでパチリカメラ

ハーブティーごちそうさまでした照れ


加藤妙子