ついに

できましたぁーーービックリマーク

 

 

アピアマルシェのチラシ、

完成でーすアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

 

 

今回なんと、初の4ページ仕様!

↑の表紙をめくると・・・

 

 

 

これでもか!と

ギュウギュウに詰め込まれた(笑)

ブース紹介ページに。

見にくくてゴメンナサイ~汗

 

ほこりんWORKSHOPが担当する

ワークショップブースも

たくさんのご応募をいただき・・・

 

当初予定していたブース数は10でしたが、

なんとかスペースに収まらないものかと

あーでもないこーでもないと

配置を考えて・・・

なんと15ブース!!

出店していただけることに

なりました~拍手♪

 

※ブログにアップしたら

↑の見開き画像、

画質が荒くなってしまったので、

ワークショップ部分を

拡大して載せますね!

 

 

 

これからブログでも、

各ワークについて詳しく

ご紹介していく予定ですので

お楽しみにハート

 

手芸やクラフト、

マッサージ、エステ、

メイクやネイルケア、

占いや乳がんチェック

等々・・・

これまで以上に

バラエティに富んだワークが

所狭しと並んでます!

ふるってご参加くださーいビックリマーク


 

 

そして今回も、

毎回長蛇の列ができる

te-teさんの1dayハンドメイドショップ

"テテフェス"や、

 

 

 

美味しいモノいっぱいの

フードブース、

 

 

 

素敵なモノいっぱいの

ハンドメイドブースと、

 

 

盛り盛りで盛り上がる

イベントになること

間違いナシですハート

 

ゼヒゼヒ

5月26日(金)

10:00~16:00

は、

阪急逆瀬川駅

アピア5階

アピアホール

に遊びに来てくださーい音符

 

 

* * * * *

 

 

ちなみに、チラシの裏表紙は

アピア名店会でお使いいただける

お得なクーポンがいっぱいです!

 

4月末から近隣のお宅に

配布させていただくほか、

アピア名店会のお店などで

置いていただけるとのことですので、

ゼヒお手に取ってくださいねキラキラ