こんばんわニコニコ

 

またまた

ほこりんworkshop隊 参上です!

 

今日は、*happy* さんのお教室へ

ディンプルアートの体験に行ってきました~音譜

 

「ディンプル??????

 

耳慣れない言葉ですよね耳

 

ディンプルとは英語で

dimple=さざ波・えくぼ

の意味だそうです。

 

乾くと自然にディンプル模様が出てくる不思議な絵の具を使うアート

それがディンプルアートですってキラキラ

楽しみ~音譜

 

突然ですが、ここでクイズです!!

この絵の具は何かをリサイクルして作られたものですニコニコ

何をリサイクルしたものでしょう~はてなマーク

1463404912930.jpg

 

答えはアピア・テテフェスで~(笑)

 

さてさてキラキラ

今日は3名そろってお邪魔してきましたよニコニコ

 

Aはワーク当日に体験できる

2種類の絵を体験ルンルン

1463402217424.jpg

Rはお教室で体験できる絵を体験ルンルンさせていただきましたー!!

1463402244762.jpg

 

目の前に並ぶディンプル絵の具絵の具

それだけでテンションあがる~音譜

1463402176128.jpg

下書きは先生があらかじめしてくださってるので、

色づけしていきますキラキラ

 

簡単そうだけど、量をどのくらい!?

どんな色にしよう!?

あ~アセアセ 気泡が入っちゃう~もやもや

なんせ にぎやか爆  笑

1463403659625.jpg

几帳面なAはさすがの仕事っぷり!

お上手ですね~ベル

と先生に何回も褒めてもらいながら

どんどん進んでいきます上矢印

1463402264941.jpg

Rはお教室でしか使えない色を見た途端

ぜ~んぶの色を塗っちゃおうデレデレ

なーんて欲張っちゃったから

ほら汗汗汗

どういうテイストにしたいの~??

な感じに。。。。えーん

1463402898515.jpg

はみ出したり、気泡が取れなかったり・・・はすべて

優しい先生が助けてくださって

 

なんとか二人とも完成でーすビックリマーク

 

乾燥する30分のお時間は

Cafe Breakコーヒー

 

(ワーク当日は他のワークをご体験していただいたり、

アピアでショッピングをしたりして作品の完成をお待ちくださいね)

 

さて乙女のトキメキ

しっかり乾燥して、フレームに入れたら・・・

1463403694073.jpg

 

1463403705551.jpg

 

1463403917522.jpg

きゃ~っアップアップアップ

可愛い~っデレデレ

 

大人はもちろん、子供も楽しめるディンプルアート

これ、またまたハマりそうラブ

 

 

 

*happy*さん

ふだんはご自宅でディンプルアートのお教室をされていますラブラブ

 

1463402314231.jpg

玄関を入ったところにも

1463404166617.jpg

リビングにも素敵な作品がwelcome!

と出迎えてくれます乙女のトキメキ

そして、もう一人!?

可愛く出迎えてくれたのは・・・

 

1463402937515.jpg

hanaちゃん(7歳)

ひとしきり匂いを嗅ぎまわったあとは、

ゆっくりくつろぎタイム~(笑)

 

1463403062500.jpg

お教室ではワークショップで使用する数倍のカラーが

ありますよニコニコ

見ているだけでワクワクアップ

 

体験レッスン・フリーレッスン・出張レッスン

の他に

ウェルカムボード・メモリアルフレームなど

とても素敵な

オーダーも受けてくださるそうですヨ~ラブ

 

お教室の看板に音譜

新築のお祝いに音譜

出産・結婚のお祝いに音譜

いろいろ相談にのってもらいましょ~ピンクハート

 

こんな素敵なプレゼントをいただいたら嬉しいなぁデレデレ

 

ご興味を持たれた方はゼヒ音譜ゼヒ音譜

足をお運びくださ~い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

*****************

 

ディンプルアート体験

26日11:00~15:00

*happy*さん

(ディンプルアートエリアインストラクター)

http://ameblo.jp/shizuka-21/

 

↑2種のデザインから

お選びください音符

 

参加費:1000円

所要時間:20分程度

当日受付OKナイス(ご予約優先)

 

ご予約・お問い合わせは

shizu2380★gmail.com

(★を@に変えてメールをお送りください)

 

あっ!!

みなさま気になるは・・・(つづく)