こんにちわニコニコ

先週半ばくらいから
すご~く寒くなりましたねあせる

受験生のいるお家は
風邪対策に力が入る季節になりました。
皆さまは大丈夫ですか❔ゲホゲホ

私、スタッフR一家は
ありがたいことに
風邪や病気となかなかの無縁です口笛
(昔から○○は風邪ひかないっていいますもんねウシシ)

さて、
2016年のworkshop音符

次はどんなことしよっかな~ラブラブ

スタッフみんな
キラキラ新しいものキラキラ
キラキラ流行りのものキラキラ
キラキラ新しいお店キラキラ
常に📡を張っておりますおねがい

つい先日Aちゃんから
『workshop募集✨』
って貼り紙してるcafeがある~
!

早速、お店の確認とご挨拶に
うかがってきました~流れ星



もうこれで分かった❗あなたは
かなりのcafe通(笑)

仁川のnico cafeさんです音符

戴いたアーモンド*オレ
美味しかった~ラブラブ

前は嫌と言うほど通っていて
気にはなっていたけど
初訪問星

窓辺の席からは中津浜線が。



ここなら何ができるかなぁ?
と思案中の二人



ほこりんWSでは

*資格を取ったので披露したい
*教室を始めたから宣伝したい
*OPENしたので口コミして欲しい
workshopを始めたい
*こんなものが作れたらいいなぁ

そんな
人*お店*作品などを
随時募集していますおねがい

しばらく
あーでもないこーでもない
あれもいいね👍これもいいね👍
と頭をひねった後は…

はい!
お決まりの

ランチタイムナイフとフォーク




ごちそうさまでしたニコニコ

次回は
宝塚の人気cafeと
人気のハンドメイドグループ
とのコラボ企画になりそうです照れ

詳細が決まり次第
ブログにて報告しますので
お楽しみに!!

でわ、素敵な日曜日を
お過ごしください虹