ほこ~魚菜と地酒~江本和慶えもとかずよし 「ちょっとだけ話していいですか?」ブログ

伊丹市
で和食&地酒の店、『ほこ~魚菜と地酒~』の店主のblog。30年以上続くお店の2代目として、頑張っています。
料理が好きでお酒が好きで、人とのつながりが大好きです。普段お客様に言えない事を中心に書いていこうと思います。お暇な時間にでもどうぞ。


テーマ:


このイベントが来たら、僕のブログが復活するという(笑)。

そう!!
伊丹まちなかバル
今回で12回目だよ♪








ほこは、
定番で愛しい名物料理。










鯛茶漬けFEVER。+1




今回も800食以上はご用意しています!!






味は勿論のこと、
店の雰囲気も楽しんでもらえるように頑張りますヽ(*´∀`)ノ







↑店内でこんな事しよかな(笑)。


お楽しみにヽ(*´∀`)ノ



そして同時進行の音楽プロジェクト、
オトラクのほこタイムテーブル。

14時~15時の間でNOB

15時~16時の間でツキサケ

17時~18時の間でリーテソン

19時~20時の間でリトルムジカ



ぜひ音楽も楽しんでくださいね。


ってことで、

伊丹がますます活気づく、
伊丹まちなかバルでお会いしましょう!!


当日の様子は後日UPします。
お楽しみに!!



まだまだ鯛茶フィーバーは終わらない!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。