めりくり

テーマ:

世の中どこに行ってもクリスマスクリスマスツリーですね~。

ワタシもそんな雰囲気を味わうべく、

ディズニーシーへ行ってまいりましたミニー


ほっこりねこびより。-08/12/21

この時期は毎年の事ですが・・・・


激混み叫びあせるあせる


どっからわいてくるの?ってくらい人・ひと・ヒト。

お隣ディズニーランドは開園1時間で入場制限かかってましたし。

アトラクションはスタンバイ2時間待ち当たり前、

ファストパスは午後にはもう終了~、

レストランは1時間以上待ち、

ポップコーンですら30分くらいは待ったでしょうか。

こうなると何も出来ませんね~。

今回はクリスマス限定のショーを中心に観てまわりました。


ほっこりねこびより。-08/12/21

夜はやっぱり素敵ですね~ラブラブ

恋人達は寒い中、肩を寄せ合ってラブラブムード。

ワタシも負けじと腕を組みラブラブドキドキあったか~いいLOVE



・・・・・ハッかお!!と我に返り隣を見ると



「・・・キ、キミでしたね困るあせるアハハ・・・アハハハ~」



そこにはにっこり笑顔のかわいい女子がおりました・・・・。



せっかくのクリスマス、

隣にいるのがメンズじゃなくてちょっぴり残念でしたが(笑)

女子には女子同士ならではの楽しさがあり、

クリスマス気分を満喫できました音譜



皆さん今年はどんなクリスマスを過ごしますかはてなマーク


ほっこりねこびより。-08/12/21


すべてのみなさんに


ひとあし早い



めりくりっクリスマスクリスマス



AD

久々の更新になってしまった・・・あせる

ずいぶん長いお休みだったなぁ~。

まぁ、色々とありましていやん~にょほほ~ん。


これからはちょいちょい更新できればいいなぁ~と。


ちょい前になりますが関東も梅雨入りしましたね雨

毎年ながら嫌な季節がやってきました。

梅雨が明ければ暑くなるしー。

このところ暑かったり寒かったりですので、

皆様ご自愛くださいね。


ではまた手



あ、うちの猫達も元気ですよ~。

バッタバッタと走り回っていますDASH!

2匹の様子はまた今度(笑)

AD

生存報告(猫編)

テーマ:

大変ご無沙汰しております。

ぶぅママは元気です元気モリモリ・・・じゃない?オマエじゃない??


ですよね~っパパヒヨ エヘッテヘヘっ

久々に更新したかと思えば、猫達の話題じゃないし。

皆様も我が家の猫達がさぞかし気になっている事でしょう。

(そうでもない?)



ずばり!



猫達は元気です!

大変元気!!

涼しくなって食欲倍増!!!

今までの(食べ)遅れを取り戻すかのように

日々バクバク食べております。

そして寝る。

いつもと変わらない毎日です。


久々のイケメンっぷりドキドキはぁ・・・たまらんわぁ~ラブ


07/10/14


そして寒くて、もうどうなってるんだかわからないびび。


07/10/14


頭の上に見えるのは後ろ足っすから(笑)

まるでヨガでもしている途中に

苦しくて気を失ってしまったかのような寝相。


寒がりびびは最近いつもこんな風に

くるんくるんです。

と、こんな感じで猫達はとても元気です(* ^ー゚)

今日はひとまず生存報告(猫編)と言う事で・・・。


※コメントやペタいただいている皆様のところにお邪魔する事も

ままなりませんが、そのうち必ず・・・。

どうか暖かく見守ってくださいマセ    byぶぅママ

AD

血液型ってどうなのよ?

テーマ:

久々なのに猫ネタじゃなくてごめんなさいあせる


最近職場でホットな話題。


「血液型」


お断りしておきますが、世の中血液型がすべてじゃありません。

ワタシは血液型で人を判断したりもしません。

ワタシもされたくないです。(そんなワタシは何かと言われるB型)


でも色々聞くと面白いんですよね~。

やっぱりちょっとした共通点みたいなもんがあるんでしょうか。

「あ~、わかるかも~」みたいな。


ワタシはB型ですが(なにか?)「B型」で検索してみると


「B型男を攻略する方法」

とか、


「B型の性格」

とか。でるわでるわ。


そんなにB型は難しい人種なのか~?!と感心してしまう。

行動が読めないとか、考えてる事がわからないとか。

まぁ、その読めない所がミステリアスで魅力的だとも書いてありますが。

B型の彼氏・彼女にお悩みの皆さん、

どうかその人の個性だと思って暖かく見守ってあげてください(笑)


まぁ、ワタシはそんな事はないと思っていますけどー。

あ!でも思い立ったらすぐ行動!ってのはわかるかも~。

すぐ動かなきゃ嫌なんですよ、掃除にしても出掛けるにしても。

でも自分が気が向かないと動かないけど・・・

突然どっかに行っちゃったりする所が「読めない」所なんだろうな(笑)


以前に旧ブログでもご紹介しましたが、

B型の人が読むと面白くて仕方ないのが


「B型によるB型のためのB型の研究」


いや~、久々に見ましたがたまりませんね~てれ(苦笑)

B型の皆さん、是非ご覧になってみてください。

そうじゃない皆さんもこれを見てB型をもっと知ってください(笑)


こちらの中でもっとも「あ~、わかるわ~これ」と思ったフレーズ

※2,3行の転用は可と言うことなので・・・


【激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。】


確かにB型みんながそうだとは思いませんが、

ワタシは完全にコレです。

ムッカ~!!o(`ω´*)oときますが、翌日に持ち越す事はありません。

ギャ~!!とわめく事もありますが、ネチネチ引きずりません。

いい性格でしょ?(笑)


皆さんが思ってるほど難しくはないんですよ、B型男女は。

素直に正直に直球で生きてるだけなのです。


最初にも言いましたが、世の中「血」ではありません。

性格なんてその人が生まれ持ってきた、もしくは

育ってきた環境で決まるものだと思います。

血液型がなんであろうと上手くいくときは上手くいくし

ダメな時は何をやってもダメなんだと思います。


あ、でも1つだけワタシのまわりのB型衆と一致する意見・・・



「B型って最高だよね~音譜B型ばんざ~いビックリマーク



・・・・こう言ってる所がまわりに引かれる原因か(笑)

すっかり秋

テーマ:

またまたしばらくぶりの更新になってしまいましたあせる

なんだろう、疲れているのかやる気が・・・。

とりあえずは復活するまでのんびりな更新になると思いますごめんなさい


さてさて、すっかり秋の気配を感じる季節になりましたね~。

朝晩は涼しく、日差しはやわらかくなってきました。

ようやくワタシにとって絶好の「カメラ日和」がやってきますカメラ

いっぱい写真撮りにいこ~っと音譜



そうそう、先日職場の4歳年上のおねーさまと皇居へ行ってきました。

カメラは持っていってなかったので写真はないんですが。

あいにくその日は夏が戻ってきたかのように激暑叫び

2人して日傘でお肌をガードしつつのんびりお散歩。

初めて皇居に行ったんですけど、気持ちいいですね~音譜

緑の芝生が広がっていて、青々とした爽やかな香りがしました。

なにをする訳でもなく、ぶらぶらと歩きながら色んな事を話して

都会の中の緑に癒されてきました。


忙しい毎日の中でも、たまにはこんなのんびりした日を過ごす事も

とても大事なんだなぁ。

何もせず、ただただ気の向くまま散歩して。

疲れたら休んで。


忙しくても疲れていても

こんな気持ちの余裕は忘れちゃいかんなと思った1日でした。


07/9/12


今日の1枚。

ちょっと前に撮ったハイビスカス。

綺麗な花は癒されますね~(´▽`*)♪