(夕飯) 義弟を囲んでの夕飯 ハル君10ヶ月になりました | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




少し日にちが経ってしまいましたが、ハル君、10ヶ月になりました。

この1ヶ月で上の歯が1本増えて全部で5本になりました。

階段を登りきることができるようになりました。

突発性発疹にかかりました。

運動会のハイハイ競争で1位になりました。

最近手を放して私のところに来ようとうする動作が見られるようになったので、1歩が出るのもうすぐだと思います。


23日から25日まで、旦那様の弟が我が家に遊びに来てくれていました。

来年から社会人1年生。

こんなにゆっくり休みを過ごせるのは最後かもしれません。

東京に就職するので会う機会も少なくなってしまいますね。

子供たちの成長を同じく楽しみにしてくれているので、こちらからも遊びに行きたいと思います。

とりあえず、5年後の東京オリンピックには行かないとな~。



ろくな買い出しもできないまま、冷蔵庫にあるものでおもてなし料理を作りましたよ。

・豚軟骨の煮物
・湯葉豆腐の白湯
・きんぴらごぼう
・人参とパプリカのサラダ
・甘エビの刺身(鹿児島からの頂き物)
・サンマの炊き込みごはん
・味噌汁

★☆ ベビー服関連 ☆★