(夕飯) 鯛のアクアパッツア | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




レン君の保育園のそばに、ファミリーマートがあるのですが、ここはお外でくつろげるようにパラソル付きのテーブルが用意されています。



もちろん中にもイートインスペースがあるのですが、お天気のいい日はお外でくつろいでいる人がけっこういますよ。

このたび新商品で発売が開始されたマンゴー&オレンジフラッペを買ってベンチでくつろぎタイムとしました。



マンゴー&オレンジというよりか、オレンジ&マンゴーと言った方がいいような。

オレンジの酸味がどうしても勝ってしまって、マンゴー感が少ないのが残念です。

同じ250円なら、私はカフェフラッペの方が好きかな。


昨日の晩御飯はアクアパッツアにしました。

なんと鯛が1匹150円だったんです!!

安いにもほどがある~~ラブラブ!



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・鯛のアクアパッツア
・チキンカツのチキン南蛮風
・もやしとわかめの酢の物
・味噌汁







今日の夕飯の食品数:11品
鯛・トマト・ニンニク・チキン・パン粉・玉子・レタス・もやし・わかめ・玉ねぎ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約650円です。
鯛・・・150円
チキン・・・300円
その他・・・200円



あ~~ん

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ