(福岡・糸島グルメ) ケーキ屋苑田 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




育児休暇中にカフェやパン屋巡りをしている私。

昨日は 土、日、月しか開いていなくてなかなか行けなかったカフェを目指しました。

そうしたら・・・。

店主が妊娠中のため、安定期に入るまでお休みしますとの張り紙が貼られていたんです。

あら~おめでたいですね。

でも1か月後?2か月後??いつ復活してくれるのでしょうか。

しょうがないので近場のケーキ屋さんに向かいましたよ。

ケーキ屋苑田



ここはケーキも和菓子も生菓子もクッキーも置いてある、なんでも揃うケーキ屋さんです。



もちろんイートインコーナーもありますよ。

そしてコーヒーは無料でした。



紙コップが置いてあったのですが、ちゃんとカップに入れてくれたんです。

雨が降っていたこともあってか、お客さんはまばら。

なので売り場のおば様と色々地元ネタで話が盛り上がり、30分ぐらいまったりさせてもらいました。

お店って売り物のおいしさもあるけど、店員の人の好さも大事ですよね。

とっても楽しい時が過ごせたお店でした。


ケーキ屋苑田

〒819-1137 福岡県糸島市南風台8-4-1
tel 092-322-1178

営業時間 :9:00~20:00
      
定休日:年中無休

駐車場 あり

HP http://www.minakaze.net/index.htm




☆ 昨日の晩御飯 ☆

・タンシチュー
・自家栽培のサラダ
・冷奴
・味噌汁







今日の夕飯の食品数:10品
牛肉・玉ねぎ・じゃがいも・人参・レタス・トマト・豆腐・えのき・わかめ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約1100円です。
タン・・・750円
シチューの素・・・150円
その他・・・200円



撮影するカメラマンを撮るレン君

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ