(夕飯) サバ味噌定食 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




GWの休みボケもやっとこさ直ってきた感じです。

ハル君は最近周りの物にものすごく興味が出始めており、私の触るものを触りたがって仕方がありません。

抱っこしている時は私の向いている方向と逆の方向を向いてくれると抱きやすいのですが、私のしていることを見たがるので同じ方向を向いてきます。

最近体重も増えてきてそして同じ方向を向くので、抱っこするのが辛くなってきました汗

また、徐々に人見知りをし始めてきたように思います。

どんどん成長しているんですね。

そんな状況の中、昨日もリラックスタイムを取りに行ってきました。

昨日は大きなスーパー(Halloday)の中に入っているイートインスペースのあるパン屋さんです。

火曜日は特売日だったらしく、ほとんどのパンが100円で売られていましたよ。(ラッキー音譜

コーヒー類も1杯100円です。



クロワッサン(100円)とカフェラテ(100円)

私と同じようにベビーカーで子供を連れてゆっくりしているお母さんもいましたよ。

ここのパン屋はイートインスペースがかなり広く、テーブルも8席ぐらいあるのでゆっくりしやすいというのがいいですね。

ハル君はまたもや私の食べているものに興味津々。

気を抜くとパンを取られそうになります。

また、食べ終わったトレーをバンバン叩きまくっていましたガーン

外に出てもゆっくり出来なくなってきたな・・・。



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・サバ味噌
・かぼちゃとトマトのマリネ
・出汁巻き卵
・味噌汁







今日の夕飯の食品数:8品
鯖・レタス・トマト・かぼちゃ・玉子・えのき・玉ねぎ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約350円です。
鯖・・・150円
その他・・・200円



90歳になった曾ばあちゃんとハル君

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ