(夕飯) 鮭の塩焼きと厚揚げのの野菜煮 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




九州には「なべしま」という焼肉屋さんがありまして、美味しいお肉にサラダバーが食べ放題、ご飯のお替り自由、珈琲1杯と子供にはソフトクリームとおもちゃがもらえるとってもリーズナブルなお店があるんです。

なのでどこかにご飯を食べに行こう!となったら、よく行くお店なんです。

先週末も行ってきたんですが、母乳をあげるようになってから食欲が増した私。

いつもお替りしないご飯をお替りし、お肉もいつもより多めのオーダーしたら、さすがにお腹いっぱいに。

サラダもたくさん食べて栄養満点のランチにできたので、夕飯は軽めにしておきました。

というか、夕飯までお腹いっぱいだったからなんですけどね。



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・鮭の塩焼き
・きゅうりとわかめの酢の物
・厚揚げのの野菜煮
・味噌汁







今日の夕飯の食品数:11品
鮭・きゅうり・わかめ・厚揚げ・人参・えのき・大根・白菜・豆腐・ねぎ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約500円です。
鮭・・・300円
その他・・・200円



裸ではしゃぐレン君

★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ