(夕飯) 豚団子と白菜の煮物とブリの照り焼き | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




今年の初もうでは寒いのもあって3日に出かけた我が家です。

それでも、近所にある少し大きめの神社には人がわんさかおりました。

駐車場に車を停めるのにも並び、お参りするのにも並び。

じっとしていられないレン君を連れてお参りするのは一苦労です。

普段、あまりおみくじなどひかない私ですが、この神社のおみくじはなんと20円。

(このご時世でこんなに安いおみくじってるのかしら?)

なので家族3人分を引きましたよ。

私とレン君はなんと大吉!(旦那様は吉)で、今年は幸先が良さそうですチョキ



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・豚団子と白菜の煮物
・ブリの照り焼き
・サバ缶の味噌汁
・きゅうりとわかめの酢の物









今日の夕飯の食品数:11品
豚・白菜・しょうが・しいたけ・さば・大根・にんじん・かつお菜・山芋・ブリ・キュウリ・わかめ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約500円です。
ブリ・・・200円
サバ缶・・・100円
その他・・・200円



最近ちょこっと笑うようになったハル君

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ