(夕飯) クリスマスはテールビーフシチュー | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




みなさま、クリスマスイブは楽しまれましたか??

我が家は家でテールシチューとケーキ食べて過ごしました。

といっても穏やかに過ごせたわけではなく、ハル君が16時から20時まで夕飯時に寝てくれず、寝たと思って布団に寝かせるとすぐに起きるので大変なディナーになってしまいました。

夜はなんとか3時間ずつ寝てくれたんですが、朝からまた寝付けない状態が続き、こちらも寝不足です・・・ガーン

小さな物音でビクッとしているのでなるべく静かに気を付けているのに、自分の鼻づまりのブヒーという音で目覚めるので、どうしようもないですね汗

生まれて1か月ちょっと。

長時間寝られるようになるのが待ち遠しいです。



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・テールビーフシチュー
・サラダ
・ケーキ





圧力鍋でトロトロです





今日の夕飯の食品数:9品
テール・じゃがいも・人参・玉ねぎ・レタス・トマト・かいわれ・ケーキ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約3700円です。
テール・・・500円
ケーキ・・・3000円
その他・・・200円



機嫌がいいハル君

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ