雑誌に載ります!! | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。





今日は雑誌の紹介をさせていただきます。

ありがたいことに、私の夕飯の写真+記事を「みんなの晩ごはん日記」という雑誌に載せていただくことになったんです。

ありがたや~~。

このブログを初めて約4年半。

記録にと始めたこのブログが本の1ページを飾るなんて、なんという喜びでしょう。

1枚2枚写真を載せてもらえるのかな~と思っていたら、なんと10ページにも渡って紹介してもらっております。

最後にレン君もちょっとだけ顔を出しておりますよ!!

私の記事の部分しかまだ知らないので、全体の把握はできていないんですが、有名なブロガーさん達の面白おかしい記事とともに、おいしそうな写真たくさんでまとめられているそうです。

6月24日から発売開始とのことですので(実際に書店に並ぶのは25日かも)もし本屋さんに行かれましたら、ぜひお手に取ってみてください!!

私の記事はありきたりなことしか書いておりませんが、その他の方の記事は毎日の夕飯づくりのヒントになることがきっと書かれていると思います。ニコニコ

みんなの晩ごはん日記/翔泳社

¥1,490
Amazon.co.jp


発売まであと1週間。

今からドキドキしておりますドキドキ