レン君、3歳の誕生日 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。





最近体調が優れなくてなかなかブログがアップできていません汗

今日は比較的体調がいいので、久しぶりのアップです。

しばらくは体調のいい日だけアップしていくことになりそうです。


昨日は、レン君の3歳の誕生日でした。

色々作ってあげたかったんですが、それもできず。

ケーキも市販の小さいものを買って、そっとお祝いをしましたよ。

未だちゃんと喋れないレン君ですが(もうすぐ3歳児検診なのに・・・)、身体能力だけが発達して、昨日は階段をジャンプして降りておりました。

これからますます目が離せなくなりそうです。

無事に3歳を迎えられて、本当によかった。

水ぼうそうにはかかったけど、そのほかは風邪もあまりひかなくなり、元気に育ってくれて本当によかった。

人にやさしく。明るく元気な子にこれからも育っていってね。

レン君、3歳、おめでとうケーキ



小さな小さなバースデイケーキ。

立派に一人で食べました。


★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ