(夕飯) サバの竜田揚げ with 野菜あんかけ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。



昨日は急遽同僚たちと『花見』をしよう!ということになり、近所にある大きな公園に出かけてきました。

昼間は20度を越してとても暖かい福岡ですが、夜はダウンジャケットを着ていても寒いぐらいに冷え込みます。

桜は散り始めていましたが、それでも十分に堪能できました桜

レン君は始終走り回って、一番楽しんでいたと思いますニコニコ

何よりすごいのが、花見をしているのが私たちグループだけ。

都内に住んでいた時にはとても考えられない状態です。

ライトアップがされているわけではないんですが、公園を取り囲んでいるライトで十分明るさも確保でき、21時を過ぎるとライトが半分消されるという事態になりましたが、そのおかげできれいな星空をみることもできました。

何年振りだろう??北斗七星を見つけましたキラキラ



☆ 今日の晩御飯 ☆

・サバの竜田揚げ with 野菜あんかけ
・がんもどきの含め煮
・サラダ
・ピーマンの煮びたし
・味噌汁










今日の夕飯の食品数:33品
サバ・しめじ・えのき・大根・人参・豆腐・わかめ・ピーマン・鰹節・レタス・トマト・がんもどき・21穀米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約400円です。
サバ・・・100円
がんもどき・・・100円
その他・・・200円



生後2年と334目のレン君
どれどれ~

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ


アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿