(夕飯) 白菜とベーコンのハーブミックススープ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


$ファブリックパネル ほっこりカフェ



ワインと楽しむ大人の一皿 スパイス3種セットモニタープレゼントに応募したところ、当選したとのご連絡を頂きました~音譜

このスパイス、大好きなんです。

$ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日はその中からハーブミックスを使って、スープを作りましたよ。

ファブリックパネル ほっこりカフェ

☆ 今日の晩御飯 ☆

・筑前煮
・白菜とベーコンのハーブミックススープ
・焼き豚肉

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

☆ 白菜とベーコンのハーブミックススープ(2人前) ☆

ベーコン・・・3枚
白菜・・・3枚
人参・・・1/4本
えのき・・・1/2袋
ハーブミックス・・・3ふり程度
コンソメ・・・1個
塩コショウ・・・適量

1 野菜とベーコンは食べやすい大きさに切っておきます

2 鍋に水を500㏄入れて、1の材料とハーブミックス、コンソメを入れて10分煮込みます

3 塩コショウで味を調えたら出来上がり

簡単にできるスープですが、ハーブミックスのおかげでハーブの香りがほのかに香る優しいスープに仕上がりました。

ワインに合う料理レシピ
ワインに合う料理レシピ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後2年と196日目のレン君
おもちゃを散らかしまくっています・・・

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

ファブリックパネル ほっこりカフェ