(夕飯) 久しぶりの女子会とステーキ丼 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



久しぶりに女3人で女子会をやってきました。


レン君は旦那様に預けて、男同士のひと時を満喫してもらいましたよ。


行った場所は自由が丘。名前だけでなんだか雰囲気ありますよね。


今流行のクーポンを事前購入して、格安にてランチを楽しみました。


前菜3種+ワイン+メイン+パン+デザート+コーヒー=1400円です。



ファブリックパネル ほっこりカフェ

前菜3種 ミネストローネ、きのこのマリネ、ビーンズのトマト煮


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ワイン(赤と白が選べます、飲めない方はジュースも選択可)


ファブリックパネル ほっこりカフェ

メイン ホタテと有機野菜のソテー

ファブリックパネル ほっこりカフェ

デザート+コーヒー


ファブリックパネル ほっこりカフェ


店内はとってもおしゃれで、お客さんもたくさんで、断っている人がでてくるほどでした。


話に花が咲いて食べるよりも話で口を動かしていたからか、もうちょっと量があってもよかったかな~。


ガレットが美味しいと言われているお店らしいので(確かにガレットを注文している人が多かったです)

次回はガレットに挑戦してみたいですね。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・ステーキ丼

・豆腐スープ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


久々に電車に乗って色々歩いたので、家に帰ってから疲れて夕寝をしてしまいました。


だから夕飯は簡単に。


留守番をしてくれた旦那様にありがとうの気持ちを込めて、ステーキを買っておいたんです。


(私も食べましたけどね!)


ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後331日目のレン君

歩行器の中で起用に寝ています。



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ



ファブリックパネル ほっこりカフェ