(夕飯) たらこパスタと手作りピザ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



昨日、よく遊びに行くお友達のところに行ったんですが、レン君がめずらしく大泣きして。


眠たいのを起こして行ったので機嫌が悪いのかな~と思っていたんですが、何度も

何度も泣くので、これは人見知りかな?


大人ではなく、小さな子供に人見知りをしているようです。


今日は市が開催する「親子ふれあい遊び」に行くんですが、たくさんの子供が参加するので

大丈夫かな~~。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・たらこパスタ

・手作りピザ

・野菜スープ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


レシピはこちら → Cpicon ほっこりカフェ 簡単美味しいたらこパスタ by ほっこりかふぇ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:12 

たらこ・大葉・のり・カリフラワー・トマト・しいたけ・玉ねぎ・ピーマン・アスパラガス・チーズ

ピザ生地・パスタ


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約450円です。

たらこ・・・200円

パスタ・・・50円

その他の材料・・・200円



昨日楽天市場で、 訳アリ明太子が1Kg (送料込み)で1980円 という破格に。


1Kgも食べられるかな~、旦那様に相談してから決めよう!!と思っていたら売り切れてました。。


欲しいと思ったときにはすぐに買わないといけないですね。。



ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後294日目のレン君

英語教育で使っているmimiがお気に入り



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ



ファブリックパネル ほっこりカフェ