(夕飯) 箱根のお土産で簡単夕飯 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


箱根からも帰ってきました~~。


いや~遊びまくった1週間でした。


今日から気を引き締めていきたいと思いますチョキ


箱根では・・・コメントにも書いてもらってましたが、うなぎを食べに行ってきました。


我が家では箱根=うなぎは鉄板コースとなっております。


友栄 』は食べログの神奈川県全体の3位になっている超有名なお店です。


ファブリックパネル ほっこりカフェ

上うな重・・・2835円


いつもと変わらずふわっふわでとろけます。


弟君もこのやわらかさに驚いていました。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


うなぎの稚魚が品薄状態で、今年の3月から値段が上がってしまうそうです。


だから2月中に行くことをオススメしますよ~。


木曜・金曜が定休日で、土日はものすごく混むので、予約をした方が無難です。


もしくはお店に行って、名前を書いておくと席が出来次第携帯で呼んでくれるので、その間は鈴虎のかまぼこ屋さんで時間をつぶすといいと思います。


そしていつもお土産で買って帰っている『相原精肉店 』のチキン丸ごととローストビーフで夕飯にしました。


ファブリックパネル ほっこりカフェ

チキン1匹(2100円)


まるごと1匹でこのお値段ですよ、すごいでしょ~。


まるでクリスマスですね。


これ1匹あれば夕飯3日分になりますよ。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・ローストビーフ

・チキンの水炊き鍋


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ


昨日はとっても澄んだ青空だったので直接帰るのではなく、近所の公園に寄ってすこしのんびりしてから帰ってきました。


昼間はダウンがいらないぐらい暖かかったです。



生後281日目のレン君

↓どこまでもハイハイしますっ(4コマ写真)
ファブリックパネル ほっこりカフェ

芝生にビニールシートを敷いたのに・・・


ファブリックパネル ほっこりカフェ

すぐに脱走


ファブリックパネル ほっこりカフェ

芝生を進む、進む


ファブリックパネル ほっこりカフェ

お~い、レン君、どこまで行くの~~



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ