(夕飯) ダイエット12日目 野菜たっぷり中華丼 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。



ファブリックパネル ほっこりカフェ



昨日、旦那様も一緒に接骨院に行ってきました。


私より旦那様のほうが肩こりがひどく、また腰も悪く、偏頭痛持ちなので一度見てもらうことに。


私は相変わらず軽くマッサージで終わったんですが、旦那様は体中がゆがんでいるらしく


しかも体中がコっているので、まずはこのコリを取らないことにはゆがみを取ることができないと言われたそうです。


「しびれは出ていませんか?」とまで言われたそう。


よっぽどですね。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・野菜たっぷり中華丼

・餃子スープ

・こんにゃくの炒め物


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:13 

豚肉・イカ・白菜・にんじん・玉ねぎ・スナップエンドウ・ほうれん草

ワカメ・ぎょうざ・ブロッコリー・しめじ・こんにゃく・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約400円です。

中華丼の材料・・・200円

の他の材料・・・200円


せっかくの週末なのに寒いし、雨だし、買い物にさえ行きたくないぐらいなので


冷蔵庫内の残り物で夕飯を作りました。


明日は寒くても買い物に行こう~。



ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後268日目のレン君
ハートのクッションでラブラブラブラブ



★☆ ベビー冬服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ


ファブリックパネル ほっこりカフェ