(夕飯) 豚肉のきのこソース ジュレポン酢のせ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ




最近のレン君、リズムに乗れるようになってきました。


リズミカルな曲(CMとか)が流れると、腰を振ったり、手をバタバタさせたりするんです。


短い時間でしか踊ってくれないので、なかなか写真に撮ったり、ムービーに撮ったりするのが難しいんですよね。


それよりも、カメラを構えるとカメラに突進してくるんです汗


カメラというより、首にかける紐が気になるようです。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・豚肉のきのこソース ジュレポン酢のせ

・かぼちゃの煮物

・トマトサラダ

・刺身こんにゃく

・クラムチャウダー


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


豚肉のきのこソース ジュレポン酢のせのレシピ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Cpicon ほっこりカフェ 豚肉のきのこソース by ほっこりかふぇ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:14品 

豚肉・しいたけ・えのき・かぼちゃ・トマト・モッツァレラチーズ・レタス

にんじん・玉ねぎ・パプリカ・あさり・こんにゃく・ねぎ・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約700円です。

豚肉・・・200円

あさり・・・200円

こんにゃく・・・100円

その他の材料・・・200円


↓生後238日目のレン君

  白熱!百人一首(4コマ写真)
ファブリックパネル ほっこりカフェ

レン君、百人一首をしよう!!

ファブリックパネル ほっこりカフェ

いくよ~。

「あきのたの~・・・」


ファブリックパネル ほっこりカフェ

きたきた~


ファブリックパネル ほっこりカフェ

はーーいっっ!!



★☆ トレーナー関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜


 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ


ファブリックパネル ほっこりカフェ