(夕飯) 豚肉のオニオンソテーと筑前煮 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


昨日予防接種に行ったんですが、小児科の待合室に子供が遊べるちょっとしたおもちゃコーナーがあるんです。


抱いていてもじっとしていないレン君なので、そのおもちゃコーナーで呼び出しが来るのを待っているんですが


レン君以外にもたくさんの子供たちが遊びに来ます。


一人で黙々と遊ぶ子や、私におもちゃを渡してくれる子や、レン君に興味を持ってじーっと見ている子など。


こんなに小さいのに、子供の個性って色々あるんだな~って感心してしまいました。


そしてレン君は・・・子供たちが脱いだスリッパが気になるらしく、気がつくとスリッパに突進しています。。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・豚肉のオニオンソテー

・筑前煮

・赤大根とレタスの甘酢

・味噌汁


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:13
豚肉・玉ねぎ・しめじ・ねぎ・里芋・鶏肉・にんじん・ごぼう・大根・しいたけ

レタス・油揚げ・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約550円です。

豚肉・・・150円

鶏肉・・・200円

レタス・・・自家栽培

大根・・・いただきもの

その他の材料・・・200円



ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後231日目のレン君

バンボに片足をつっこんだ状態でおやつを食べています



★☆ トップス関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜


 人気ブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ



ファブリックパネル ほっこりカフェ