(モニプラ)うねうね人生計画診断 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。

結婚をし、子供も来年生まれるとなって真剣に人生設計を考えるようになりました。


でも何がどれだけ、いつの歳に、いくらぐらい必要なのかを調べるのはとっても大変なこと。


そんな困ったときに『うねうね人生計画診断 』という診断が役に立ちますよ。


子供の数や車の購入計画・住宅購入計画・毎年のレジャー費用などを入れて診断スイッチを押すだけで今後の人生に対するお金指数がでてきます。


またその人生に対してのアドバイスもあるので、今後の生活に大いに役に立つと思いますよ。




【毎月抽選】リニューアル記念★Web診断体験でAmazonギフト券プレゼント ←参加中



ハッピーリッチアカデミーファンサイト応援中