alifeに行ってきました 歌って踊ってお腹も大満足 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


今日は先日ご招待されて行った、むっちゃ美味しいご飯の食べられるライブハウスを紹介しますチョキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

西麻布alife


毎日のようにパーティーが開かれていますが、私が行った土曜日はウィークエンドパーティーというものがありエーライフならではの、3つのフロアが楽しめるWEEKEND PARTYとなっています。


地下一階から二階まで、それぞれ異なる音楽と雰囲気が楽しめて、一晩中様々なパーティーシーンを楽しめるんですよ★

また、ここのおすすめは料理が特別美味しいこと。


はっきり言ってライブハウスのご飯って食べれればいいんでしょ~ってぐらいに思ってたんですが

その辺のレストランより断然美味しいのにビックリ目


ここ、ごはんだけ食べに行っても十分満足できる味をしているんです。


そしてオリジナルのカクテルも美味しいんですチョキ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

六本木ヒルズの斜め前にあります。

ちょっとおしゃれでしょ~。


ファブリックパネル ほっこりカフェ

店内です。ここは1階でその他に地下1階と2階があります。

薄暗がりでムード満点。

大きなTV画面もあって、海外のプロサーファーたちの映像が映し出されていました。

ファブリックパネル ほっこりカフェ

オムライス。まずこれを食べたんですが、目からうろこの衝撃です。

なんだこの旨さわっ!!って驚いてしまうぐらい美味しかったんです。

これは他の料理も期待できるな~って思ってしまいました。

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ガーリックステーキです。

とろけるやわらかさでしたよ。

なんでライブハウスでこのクオリティーがはてなマークって疑問に思うぐらい美味しかったです。

ファブリックパネル ほっこりカフェ

お酒もいただきましたよ。

これは『響き』です。ライブハウスだけあってお酒の種類はか~な~り多いです。

ちょっと粋がってウイスキーを頼んでしまいました。

ファブリックパネル ほっこりカフェ

フローズンカクテル(メロン)です。

これ、女性の方にはおすすめです。

メロン以外にもイチゴやマンゴーもあるので飲み比べてくださいね。

ファブリックパネル ほっこりカフェ

これは頼もうか悩んでいたピザです。

美味しくないところのピザって全部食べきれないな~と思って最初頼まなかったんですが

どれもこれも美味しいので、きっとピザも美味しいだろうということになって頼んで見ました。

いや~ほんとにびっくりですね。

お腹は結構いっぱいだったんですが、全部食べきってしまいました。


もう大・大・大満足で帰ってきましたよ~。


今回はお食事だけ楽しんだんですが、今度は食事+ライブで盛り上がりたいと思います。

2次会や何かのイベントにも向いているお店だと思いますよ。

ぜひ六本木に行った際には、立ち寄ってみてください!

おすすめのお店ですグッド!


ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  おうちカフェランキングへ


エーライフグループファンサイト応援中