(夕飯)回鍋肉と十六穀彩膳のごはん | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


今日は夕方に軽く食べてしまったので、夕飯は軽く済ませることにしました。


でもご飯は十六穀彩膳 で栄養満点です。


この十六穀彩膳 はいつもお世話になっているモニプラの株式会社すこや さんで当たったものですチョキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 今日の献立 ☆


回鍋肉

トマトサラダ

焼きナス

味噌汁

十六穀彩膳のごはん

ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ


今日の夕飯の食品数:12
豚肉・キャベツ・玉ねぎ・ししとう・トマト・きゅうり・なす・豆腐

わかめ・かつおぶし・ごま十六穀彩膳


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約400円です。

豚肉200g・・・200円

その他の材料・・・200円


今日のご飯は冷蔵庫に入っているものともらい物で作ったので超格安でできました。


この十六穀彩膳 ほんのりピンク色をしていて、ほのかに甘くて、おかずが無くても食べられるぐらい

美味しくて驚きました。

十穀米はよく聞きますが、十六穀も入っていて美味しいってすばらしいですよね~パー


この十六穀の中身は全て国産で厳選されたブレンド米なんです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

北海道産 とうもろこし
岩手県産 もちあわ・もちきび・アマランサス
       たかきび・青大豆・ひえ
山形県産 発芽玄米
福島県産 赤米・黒米
滋賀県産 もち玄米・もち白米
愛媛県産 丸麦・押麦・もち麦
熊本県産 緑米

炊き方は、いつもの白米にまぜるだけと超簡単キラキラ

めんどぐさがりな私にぴったりですわチョキ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  おうちカフェランキングへ


すこやファンブロガーサイトファンサイト応援中