(夕飯)ほうれん草のグリーンカレー | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェファブリックパネル ほっこりカフェ


今日、思い立って髪を切りに行ったんです。


髪が切りたい!って思ったら、どうしても今日中に切りたくなって。


急遽電話をして、夏モードの髪型にしてもらいました音譜


でも・・・


縮毛をしたせいもあるんだけど、4時間もかかってしまった汗


家に帰り着いたのが19時近かったので、今日の夕飯は簡単に作れるカレーにしました。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 今日の献立 ☆


・ほうれん草のグリーンカレー

・豆腐とトマトのサラダ

・ナンとごはん


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ


今日の夕飯の食品数:12

チキン・玉ねぎ・ニンジン・じゃがいも・ベビーリーフ・トマト・豆腐・ナン・白米

福神漬け・ごま・サケフレーク

今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約600円です。

無印のグリーンカレー・・・260円

チキン手羽元5本・・・125円

その他の材料・・・約200円



髪は20cmぐらい切ったんです。

夏だし、重たい髪がうっとおしくなって。

ショートにしてもよかったんだけど、さすがに美容師さんに止められました。


トリートメントもしっかりして、痛んだ髪も切って、さらさらの髪になったので超うれしいなラブラブ

4時間がまんしたかいがありました。


今まで美容院や美容師さんって決まった人がいなかったんです。

これって、いかに自分好みというか、自分が思っていた以上にカットしてくれる人に出会うかって

ことだと思いますが、ずーっと出会えなかったんですよ。


たまたまキャンペーンをしていて行ったのが、今の美容院。

この3年、担当をし続けてくれている美容師さんに出会うことができました!!

この人に任せておけば、大丈夫。

私が思った以上の結果をいつも出してくれます。


今日も超いいかんじ。

意味もないのに髪をふりふりしたくなるんですよね~にひひ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  おうちカフェランキングへ