3月8日(水)晴れ

卒園・修了式まで残すところ、あと1週間となりました。インフルエンザが流行っていますが、一日でも早く直り元気に登園してくれることをお祈りしています。みんなで迎えることができますように・・・。

 

 お待たせしました!!先週行われた「3月生まれのお友だちのお誕生会バースデーケーキ」をお伝えします。

今日のこの日を一年間待ち望んだ3月生まれのお友だちです。

一つ大きくなったことを誇りに思い、みんなの前に登場!!

大きくなったら何になりたいですか?「芸人」「サッカー選手」「勉強をがんばりたい!」という答えが返ってきましたよニコ

ドキドキしながらもがんばっていましたよ!!

これからもお友だちといっぱいあそんで大きくなってね!!

今日のプレゼンターは年中さんニコ緊張が伝わってきましたドキドキ

    

カスタネットで音譜おもちゃのチャチャチャを演奏してプレゼントしてくれました!!

園生活最後のお誕生会だった年長さん。年中さんのがんばっている姿に拍手を送ってくれていましたニコ   3月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!

 

これで、幼稚園のお友だち全員が一つ大きくなったことをお祝いできました。一緒にお祝いしてくださったお家の方、ありがとうございました!!