9月25日(金)晴れ

子どもたちが楽しみにしていた、お誕生会がありました。








一つ大きくなった子は、緊張しながら、みんなの前に出てきて、しっかりインタビューに答えていました。年長さんの特別イ  ンタビュー・・・大きくなったら、何になりたいですか!?「本屋さん」「バスの運転手」「パン屋さん」という答えが聞こえてきましたよビックリマーク将来がたのしみですねニコニコ





名前とクラスと何歳になったかを堂々と答えてくれていました。



ひとつ大きくなって、うれしいねビックリマーク


今日のプレゼントは、年長さんビックリマーク

「あるこう みんなともに」という、素敵な讃美歌を歌ってプレゼントしてくれましたニコニコ

みんなで、お祝いすることができましたケーキお誕生日おめでとうクラッカー


もみじ急に秋めいて寒くなってきましたね。どうぞ、かぜなど引きませんように。

そして、お休みをしているお友だちが早く元気になりますように・・・ニコニコ