5月22日(金)晴れ

 さわやかな五月晴れの中、お誕生会がありました!!


おうちの方も来てくださり、みんなでお祝いすることができましたニコニコ

みんなの前に出て行くのは、とってもドキドキしますえっ

けれども、一つ大きくなったことを誇りに感じながら、一歩一歩進んでいきますラブラブ

自分の名前、クラス何歳になったか・・・のインタビューに緊張しながらもしっかり答え・・・ニコニコ

インタビューが終わるとやり遂げた達成感と安堵の表情が

一人ひとりに見られました目



年長さんの特別インタビュー・・・「大きくなったら何になりたいですか?」

「野球選手野球」「ドーナツ屋さんケーキ」「ガッツカメン」「おかねもち¥」おもしろい答えが返ってきました。お金持ちになったら、甘いおいしいものをたくさん買いたいんだそうですニコニコ

4月に入園したばかりの子も頑張ってインタビューに答えていましたよニコニコ

ニコニコ
ほし組のお友だちが「アブラハムには7人の子」の歌とダンスでお祝いしてくれましたニコニコ手拍子しながらみんなでたのしみました。たのしいダンスをありがとう!!

5月生まれのお友だちが一つ大きくなったことをみんなでお祝いクラッカーすることができましたニコニコ



昨日に引き続き、体調を崩してお休みしているお友だちがいます。どうぞ早くよくなって、みんなで幼稚園に集まることができますように・・・ニコニコ


元気なお友だちも、2日間お家でゆっくりお休みしながら、来週も元気に登園できますように・・・!!


皆さん良い週末をお過ごしくださいビックリマーク