1月21(水)雪


昨日みんなで始業日礼拝を迎える事が出来ました。


いよいよ第3保育期の始まりです。


さて、前回のクイズの答えですビックリマーク()園内のどこが変身したか?)


既にお子さんに教えてもらった方もいるのでは・・・ニコニコ


正解は・・・




すてきな絵本のコーナーの誕生!!(園内にあった三角の部屋がすてきな

空間になりました!)


壁の色も暖かい色に・・・



お友だちと絵本をみあったり・・・


奥には段差もあって、ベンチ代わりにも・・・

あらあらにひひ柱をよじ登ったり・・・心地よい空間を満喫しています!!

奥にある子ども用のトイレもキレイに変身しましたビックリマーク


トイレに行くのが楽しみになっている子もいるはずですニコニコ


他は、クッキングルームや教材庫がキレイになったり・・・


クラスで使っているテーブルも徐々にキレイな物に変身しています。




始業日のクラス内では・・・


それぞれの楽しかった冬休みの出来事を伝え合ったり・・・



ゲームをして楽しんだり・・・


久しぶりにあう友だちとの再会を喜び合っている

子どもたちでした。


子どもたちの元気な声が響きわたり、私たちも元気を分けてもらいました。


第3保育期もどうぞ宜しくおねがいします。