1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年08月05日

苫小牧東港沖提のピンポイント!!

テーマ:苫小牧東港沖防波堤攻略!

今年の前半、中々海水温が上がらず、狙うタイミングが難しい~!

七月以降、ずれこむのかと思いきや!

すぐ、夏枯れ叫び

結局前半は、50upも釣っていない状態得意げ

そして、釣りも行っていないダウン



しかし、今更なんですが、この時期のソイは、ピンポイントの

ような気がします!

明るい時間帯に釣りしてたのもあるんですが、2、3箇所

ある堤防の段差を攻めないと、確率が悪い!!

しかも、ヘビーなタックルの私の攻め方では、結論を言えば

だめです。

スピニングタックルのライトな釣り方でないと汗



何時でしたか、自分の目の前で、スピニングタックルで漁のようにデカソイ
をバタバタ釣っている人を目のアタリにして驚愕したのを汗

いい勉強になりましたわ(汗)


でも、秋のシーズンは自分のメソットでもいけると思うので

その時は

爆発したい

けど、?????

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月11日

魚よ、どこへ行った?

テーマ:釣行記


二ヶ月間の空白を埋める第一弾!!

瀬棚島防波堤!!

釣果はボロボロ叫び

ただ、ホッケの大群がたくさん!!

デカソイは現れず。

友人の40upのみ。

余談ですが、瀬棚まで行くルートは

積丹海岸線ルートの方が、中山峠ルートより

近いんですね!

今頃判った、私です(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年05月03日

ビストロSMAPでキムタクも絶賛の!?

テーマ:ブログ

たまに、ビストロでキムタクが絶賛しているあれは、

こんなところで、採れます!


鹿のフンが至る所に!熊もでます!
友人はガケから落ちて、手首負傷(汗)
北海道ロックフィッシュ


こんな感じで!
北海道ロックフィッシュ


もう、北海道も桜が!
北海道ロックフィッシュ


山桜!!
北海道ロックフィッシュ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。