バンクーバー現地視察 その9-1 CSLI | 札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌無料留学エージェントです
毎日カナダ/オーストラリア留学情報発信してます
北海道唯一カナダ/オーストラリア2カ国専門留学エージェント

カナダ現地視察2012年 バンクーバー編


その9は


CSLI

(カナディアンアズアセカンドランゲージインスティチュート)


今回、同校へは2回視察へ行きました。

1回目が同校名物、卒業式


毎週木曜日、10時半過ぎからその週に終了される生徒さんへ終了証書を全生徒さんの前で渡すのが同校の名物





北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

担任の先生が、卒業する生徒さんのことを紹介します。入学時のことからそして現在ここまでレベルアップしたと言うことを話して、呼び出します


全生徒が大拍手の中で証書を受け取り、そして全先生と一緒に記念撮影です


北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

今回視察時は15人くらいの生徒さんが卒業されてました。

中には全員に催促されスピーチさせられる生徒さんなどもいました。


とにかく、学校全体でコース終了をお祝いしている感じが出てました。


そして最後は・・・

同校名物 「フライデーアクティビティー」

今週の詳細発表が行われ終了


(写真は詳細発表の様子)
北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

とにかく雰囲気がよくアットホームな感じでした


次回は、同校視察2回目、「フライデーアクティビティー」についてです。




北海道留学センター

011-825-7701

info@hokkaido-rc.com

http://hokkaido-rc.com