再会 | 札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌無料留学エージェントです
毎日カナダ/オーストラリア留学情報発信してます
北海道唯一カナダ/オーストラリア2カ国専門留学エージェント

今日はオーストラリアへワーホリした際の大切な友達と2年ぶりに再会しました


札幌からオーストラリアへ出発する直前に共通の知人を通じて知り合い、ワーホリへの出発時期もほぼ一緒


オーストラリアで困ったことがあったときに助けてもらったりした本当友達であり戦友といった人です。


現在まだオーストラリアに学生ビザで残っており、今回ホリデーで一時帰国中


札幌駅にある日航ビル38階にあるランチバイキングへ行ってきました


初めて行ったのですが、何だか凄いオシャレな料理がたくさん並んでいてビックリでしたあせる


色々思いで話などもして、本当出発前に出会いというものに物凄い感謝の気持ちでいっぱいです。


私も、現在毎月1回交流会というのを開いております。


留学・ワーホリ経験者

これから出発される方、行ってみたい方などでの飲み会です。


今日、久々の再会を得てこの交流会の場を継続させたいと改めて思いました。



ちなみに今月は9月24日です。


ご興味ある方ご連絡お待ちしております



北海道留学センター

東出 将範


011-825-7701

info@hokkaido-rc.com

http://hokkaido-rc.com