新年2日のイタリアン | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

食べ物や家族のことなどを気ままにアップしています

性別:男性 
お住まいの地域:北海道

お節に飽きたのでサイゼリヤへチュー
 
新年2日のランチタイムは激コミコミびっくり
みなさん正月から好きね~(笑)
 
キッズメニューに書かれた間違い探し、家族全員でムムム〰️( ゚ε゚;)あと1つが分からず終い(・∀・)
 
待ち時間を楽しめましたよ爆笑
 
 
 

 

 
サイゼリヤと言えばミラノ風ドリア、299円は破格ですよねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

イタリア直輸入のデザートを4皿頼んでもお会計は1人あたり700円程っ、、なんてお安い!!ラブ
 
サイゼリヤさんの昼飲みも好物ですが、本日は家族サービスのため自粛(笑)
 
お節に飽きたらサイゼリヤでした😄
 
カレー🍛も食べたいなっとデレデレ