倶知安町のようよう亭でランチ | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

食べ物や家族のことなどを気ままにアップしています

性別:男性 
お住まいの地域:北海道

倶知安町のようよう亭さんでランチを食べてきました。


場所は国道5号線沿いで、ホーマックさんなどが入る複合施設の向かいです。







釜飯の美味しいお店として知られているようです。


メニューには釜飯以外にラーメンやカレーなどもありましたよ。







店内は比較的新しい感じのする店舗でした。



ランチ利用のお客さんにはコーヒーサービスもありました。





注文から15分ほどで提供されたとり釜飯定食1000円













写真では分りづらいですが、盛りの良いどんぶり飯位の量でした^_^





定番のおこげもこそげとって食べました!!





お腹一杯になるのかな~と思いましたが心配無用でした。


とても美味しかったです。


御馳走様でした!


他のお客さんは釜飯の他に餃子を追加で頼んでいる方もいらっしゃいました。


後から聞くと餃子も美味しいお店だとの評判!!


再訪時に餃子を食してみたいと思います。


<p><a href="http://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/1016488/?tb_id=tabelog_5ddd5e2c005301aec6f5f92add33ddb8002f138b ">ようよう亭</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/RC019909/ ">釜飯</a> / <a href="http://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/R3477/rstLst/ ">倶知安駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.3
</p>