50周年記念。 | ESPOLADA STAFF BLOG

50周年記念。

どうも最近ブログ更新がめっきり少ないスタッフKです汗☆


2009Fリーグ参戦の準備に向けてやることが多くてバタバタです汗

だからといってブログ更新をしないのは言い訳ですしょぼん


なので久しぶりに頑張ってDASH!

今回はとっておきのネタをゲットしましたのでアップしますアップ



25日(日)に東京でスタッフKの母校であります

「帝京高等学校サッカー部OB会」

『50周年記念』がありました。




25日の午後から東京に行って参加しました。

改めて帝京サッカー部のすごさを感じました。

歴史って本当に凄いですね!

50年って簡単に言いますがそれだけ続いているということは簡単なことでないと深く思いさせられました。

Jリーグだってまだ15年。(1993年開幕)

その50年間の歴史がまたすごい!

ただ50年間を過ごしたのでなく結果がある50年!偉大ですね!

今までも今でも次に繋がる人たちを排出している帝京サッカー部!刺激になりますメラメラ

その1人になれるように頑張らないと・・・叫び

プロサッカー選手、日本代表、高校サッカー部の監督、女子サッカー日本代表監督(北京オリンピック)など・・・

まだまだたくさんいます。



そしてなんと言っても

特別ゲスト

帝京サッカー部のためにここまでして参加してくれた大先輩ニコニコ




そうです!あの矢島美容室こと木梨憲武(とんねるず)先輩が来てくれました。

やっぱりプロです!場がとても盛り上がりサイコーでした!

サッカーと離れても偉大な先輩であり帝京サッカー部の宝と言われるビックな方でした。



エスポラーダ北海道 スタッフブログ



現帝京サッカー部の廣瀬監督とわが同期の中田(浩)選手です。

むちゃぶりを笑にかえるプレーこそ帝京魂!?



「簡単に魂という言葉を使うなと」、小沼大監督のスピーチもあったのでこれ以上は言えません(笑)


帝京ネタでしたにひひ

まだまだ書きたいネタはありますがまた次回に音譜



札幌に戻ってきて感じたのが寒いさむぅ