PowerDirector | 裏・北海道限定品販売っ所

PowerDirector

PowerDirector


PowerDirector

動画編集ソフトです。

動作環境 メモリ:128MB以上


メモリ:64MB環境で無理矢理動かそうとしたところ、

とても使い物にはなりませんでした(笑)

最低動作環境くらいには留意して使うようにしましょう(汗)


最近は詐欺まがいの激安リサイクルPCでも、


メモリ:1GB


は入っているので、メモリ:128MBというのは、

WindowsXP時代のPCがいかに低スペックで動いていったのか・・・

ということですね。

(WindowsXPも後半になると128MBではとても使える状況では

ありませんでしたが(笑))


もう使うこともありませんので、このソフトともお別れです。

長い間ありがとうございました。

感謝、そしてさようなら。