ジャイアント様 社員旅行ガイドツアー | サイクリングフロンティア北海道のスタッフブログです

サイクリングフロンティア北海道のスタッフブログです

サイクリングツアーガイドのつぶやきや、ロードバイクを極めるテクニック、日々のツアーの事、くだらない四方山話などなど

今回光栄なことに、ジャイアント様の社員旅行のガイドにご指名いただき担当させていただきました!
富士五湖を巡り、翌日は富士山ヒルクライムへ参加です!
北海道の景色の良さはもちろんですが、やはり富士山のスケールもさすがです✨✨






ジャイアント副社長、Livの創始者であり最高責任者であるBonnieさん


弊社は今年度より女性専用バイクとしてLivのロードバイクとクロスバイクをたくさん導入しております!
とても乗りやすいとご好評なので、是非おためしください!


以前北海道でサイクリングツアーを担当させていただいた海外の友人にも偶然会うことができました😊
富士山ヒルクライムは海外の方にとても人気ですね!

次回は是非北海道へもお越しいただきたいです🌸