だいぶだいぶご無沙汰しておりました…笑

仕事でも、プライベートでも、
良い意味でも悪い意味でも色々あって
中々粘土に触れない状態が続き…ショボーン


でもそんな中、だっちゅさんにオーダーしてた、
赤と黒のデコペンが届いて!!!!

{93FC78C1-C699-42CA-9731-D2076EDF8F81:01}


もう、めっちゃ嬉しくて嬉しくて、
おまけのブラバンのクリーナーまで…えーん

何よりお手紙に本当に救われました。

今本当に色々あったから、
お手紙読んで、頑張らなきゃなって!
見守ってくれている人もいるんだと
実感しました照れ

ブログの繋がり、スイーツデコの繋がりって
本当にすごいなってキラキラ
感動しました。


私の方がだっちゅさんに癒され、
救われ、学ばせてもらってるのに、
何もお返しができてないえーん


{545791EA-E16B-48DF-969F-9C48B5192D23:01}

ペンはもう十分すぎるくらい可愛くてハート

なにこれバームクーヘンなにこれ!!!!びっくり

バームクーヘンに一番衝撃を受けました(笑)
本当にパーツ1つ1つが小さくて、
なのにクオリティがとにかくすごい!!

チョコレートも良く見ると♪マークがびっくり


これはもう可愛くて使うのがもったいない(笑)


負けてられない!!!!!って思って、
最近ようやく粘土に触り始めました…タラー


だっちゅさん、本当にありがとうございます。









今はクリスマスに向けて、ブッシュドノエル作製中です!


{D184122C-C817-43F9-912A-08C920C98DE9:01}

テクスチャーつける箇所が1つに5カ所もあるから、これなんと1本作るのに15~20分くらいかかってます( ̄▽ ̄)

でもやっぱりどうしても本物に近づけたいから、っていう容量の悪さ(笑)




応援してくれるブログの方々…
仕事を頑張ってる友人達のお陰で
今本当に頑張れてる!!!!

夢が叶うか叶わないかは自分次第ショボーン
もっと自分に喝を入れて頑張ります。






hono…