ちゃす

最近トーストがうまく感じる安部(仮)です

いやー今日は新学年で

クラス替えがあった僕ですが

まあ朝早くに行ったわけです

だって一年間共に過ごすやつらだよ!?

知りてえジャン!?

んで学校はいった早々

場をしけ倒す男ミキティ登場

安部(仮)「あーミキティおはよーさん」

ミキティ「安部(仮)ちゃんJ2Aだったよ」

安部(仮)「このくそがきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

J2Aになったということを一足先に知れたわけですが

せめて 自分の目で・・・

まあJ2Aクラスになったわけですが

知ってるやつあ大体なんすけど

同じクラスの男子は2人プラス部活仲間1人

まあその3人は頼もしいけど

人見知りアーンドチキンハート(前回に引き続き)の僕にはつりゃいです

編入生5人

のち男子2人

のち一人ごっつくていかにも野球少年みたいなやつ

声ものすんげえ低い

まあ話してみたらいいやつかも知んねえけどぉ

(まだ話してません)

まあこれからなじんでくよ