昨日朝からの番組でROOKIES完成披露試写会が映るであろうと思うのを録画したのをチェックしました


私のチェック方法がいい加減だったので、ひるおび11時台の王子激突キャッチの場面気づかずに消しちゃったの(ノ◇≦。)


昨日私がゲットできたのは めざまし6時台のみたもんで王子のコメントが映ったの・・・

でもゲットできたのは脳内に  はい録画してませんですた

こっちもマークしときゃよかったよしょぼん


それからひるおび お昼からのしょっぱな こちらは完成披露試写会の舞台裏からのが映っていました

ありがとよおおおTBS 


御子柴キャプテンの掛け声での「ゴー ニコガク ゴービックリマーク」と五十嵐君のギャグ?と撮影風景と

試写会舞台挨拶の様子終わってからの市原くん小出君隆太さんのインタビューとルキメン11人での挨拶が映ってました


でものう ひとつ文句を言わせてもらうと あのスタジオの人の反応を映すちっこい画面あるじゃないですか

あれの位置がちょうどみんなの顔の位置と重なるのよ

王子左の端っこだから見切れるわ映っても画面が被ってお顔隠れるわ

この貴重なときの動く最近のお芝居してない時の素の佐藤健さんなのに もったいない

あれの位置ってよく考えてくんないと~ 頼んまっせTBSはん


でもでも久々王子の元気な姿見られてよかったよんラブ


リピリピしとります 高岡さんの話す市原くんの「じょこつ・・」エピソードに爆笑していた王子かわいいわい

Y


 追記

追記するほどのことじゃないねんけど、昨日スポーツ新聞チェックにデイリー買いました

載るには載ってたんやけど・・・

高岡兄さんがクローズの舞台挨拶では結婚指輪してたのに14日ROOKIESではしていなかったって

そんなことどないでもいいやん 

クローズでは高岡さん本人として

ROOKIESでは皆ニコガクユニフォームを着て若菜として出席してると思えばはずすのもありなんちがうんかな


って思った昨日でした 他の人の事も書いてよ~ヾ(。`Д´。)ノ