お届け物♡大量に有難うございます(>_<) | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
こんにちわ~◡̈♡



いいねや、ご訪問有難うございます♡


今日は、ブロネットさんから約3ヶ月ぶり位にお届け物がありました爆笑

{88BF957C-F7C4-4566-9664-0C1066DB805E}

9点当選させて頂きましたおねがい


アハロバターや、モイストダイアンもあり、暫くシャンプーコンディショナー、ヘアマスク関係は購入しなくて済みそうです照れ


ダイエットを始めたので、タイムリーな酵素女神555も、とっても嬉しいですおねがい



全商品本当に嬉しいです笑い泣き



有難うございますハートハートハート


しっかりお試しして、レポさせて頂きす照れ


そして、時間差でプロモさんからも届きましたニコニコキラキラ


{2CB98E8F-F665-4185-9884-FF83ECEC6178}

ホスピピュアとプリュムインバスリムーバーですおねがい


シミやニキビ跡が気になっているので、ホスピピュアお試ししてみたいと思いますルンルン


露出も増えてくるので、プリュムインバスリムーバーも本当に嬉しい商品ですキラキラ



有難うございます流れ星流れ星


今日は、珍しく大量にお届け物がありました♡


本当に有難うございます(>_<)



選んで頂けた以上、しっかり責任をもってレポさせて頂きます!!!!!!



本日もお付き合い下さり有難うございました爆笑


ここからは、モニター情報です。
モニプラさんにて、応募致しました!
気になった案件御座いましたら、こちらから応募先まで飛べますよ~爆笑


アーティシリーズの大ファンです!!
ローションとブースターを使用させて頂いてますが、本当に毛穴に効いてるようで調子が良いです!アーティミルクも一緒に使用できたら更に調子が良くなりそうなので是非お試しして、美的毛穴になりたいです♡宜しくお願いします◡̈

ナリスアップ コスメティックスさんのリニューアル前のネイチャーコンク使用した事がありますが、メイク落としで落としたはずなのに、まだ汚れがあったのを目の当たりにした時は、衝撃でした
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
リニューアルしたクリアローションとモイスチャーゲル是非お試ししたいです♪
お試し後は、口コミサイトに必ず投稿します◡̈
宜しくお願いします!


乾燥肌なので、是非お試ししたいです♪
オールインワンタイプだから時短にもなり助かります♪
口コミサイトにも必ず投稿します!
宜しくお願いします(๑´ω`ノノ゙✧


本当に気になる・お試ししたい商品に応募しました!
じっくり丁寧にお試しして、口コミサイトにも必ず投稿します◡̈
ご縁を頂けますように流れ星流れ星流れ星