コーセー米肌の洗顔石鹸モニターに応募しました♡ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
モニプラさんにてコーセー米肌のモニターに応募致しました爆笑




以前から気になって気になって仕方がない

『米肌』

毛穴に非常に悩んでいるので、特長であるクリーミィで豊かな泡を作って汚れや角質を取り除いて頂きたいですおねがいドキドキ



化粧水や美容液の浸透をサポートしてくれるブースターバブルだそうで、気になる米肌の肌潤石鹸是非お試ししたいですキラキラ


乾燥や、くすみ、毛穴、ザラつきが気になるので、使用して石鹸の泡立てた様子や肌の使用前後の画像や使用感など、沢山画像を掲載しながらご紹介したいです照れ


こちらからご応募出来ます目
5月19日まで爆笑


こちらもご覧下さいウインク



お付き合い下さり有難うございましたニコニコ