ララクラッシュ♡ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
新しくなったララクラッシュを、モニプラさん経由にてお試しさせて頂きました


{E0E90616-A153-490E-8F75-BC2B4A615B33}

ララクラッシュ
ぶどう&マンゴー味

今回、ぶどう味とマンゴー味を頂きました


ララクラッシュとは
クラッシュした、こんにゃく畑をやわらかでジューシーな果実ジュレで、包み込んだお腹の調子を整える新食感デザートです。


1つあたり8kcalと低カロリー

食物繊維 1個当たり1,6g

とってもヘルシーでダイエット中の方や、健康が気になる方にもピッタリなデザートです

食物繊維は、1個あたり1,6gなので、4個食べれば1日の不足分を手軽に補う事が出来るんです


{BB60E767-F708-4009-BA7F-AF83BB393F59}


ララクラッシュ 蒟蒻畑 
ぶどう味 
24g  8個入り

クラッシュしたフルーツジュレが特徴の「ララクラッシュ」
程よい酸味と味に深みのあるジューシーな味わい


{7B9BC22B-311B-478C-887A-C6DCA22664EE}

ララクラッシュ 蒟蒻畑
マンゴー味  24g  8個入り

やわらかな果肉の甘い香りとマンゴーの味わいを楽しめます


{49234664-C49B-4521-8B72-12E36001656E}

食べやすい形ですし、ほんと美味しくて大好き


{57959F2D-4D63-47CB-AEAB-6A549DFC32D7}

弾力があり、歯ごたえもあるから腹持ちもよくお気に入りです

{B6B58C3E-221F-4454-9887-13C35BD70330}


小腹がすいた時や、お弁当のデザートなどに是非オススメです


素敵な商品を有難うございました!