メイベリン ピュアミネラルBBフレッシュクッション♡ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
前から気になっていたメイベリンクッションファンデーションを購入してみました

{4CAFD5B6-3D65-4BE4-A802-69B6A6158B6D}

メイベリン 
ピュアミネラル
BBフレッシュクッション
01  ナチュラル ベージュ
≪ファンデーション・化粧下地≫

内容量:14g
価格:ケース+レフィルセット
¥2,400円(+税)
レフィル
¥1,500円(+税)

新発想
化粧水うまれのクッションBB
ポンポン叩いて均一カバー

1ステップで、つるんとなめらかなツヤ肌へ


{01C80F0C-0C68-4F6A-8593-8B607A458800}

パケがゴールドを基調としていて開けやすく丸くて可愛い

{5C82A7D1-084F-4C7D-9626-A671FB54C31F}

中を開けてみると、ミラーとスポンジが付いています。


スポンジは専用クッションスポンジです



指が汚れにくく、ポンポンするだけで完成なので忙しい時とか凄く助かります

スポンジも、ちゃんと内蓋があるので収納できる仕組みになっています。


{77BE9C7B-ABE7-42FC-ACC1-D1BA949C5566}

スポンジもサラッとしていて、肌に優しく使いやすい

シールを剥がしてみると。。。

{311FBD8D-664E-42C3-9726-29BCF07FB813}

化粧水成分入りの、瑞々しいBBを、しみこませたモイストクッションが見えました

見ため的にも、フワフワして気持ち良さそう


嬉しい8つの機能
①毛穴カバー 
②色ムラカバー
③うるおい長時間持続
④ツヤ感アップ
⑤みずみずしいつけ心地
⑥軽いつけ心地
⑦SPF29/PA+++
⑧明るさアップアップアップ


敏感肌の方にもご使用出来ますおねがいドキドキ


{A9A62DDF-3487-4EA6-B121-4183DF3E7863}

触ってみるとわかるのですが、押し返す弾力といいますか、フワフワ感が凄いドキドキ


{11CD634F-F063-4DA2-B116-87E2DA21FAB0}


肌に塗布してみると、軽いつけ心地で更にびっくりびっくりドキドキ

{2CDD6C33-3CA4-4A4B-96F4-190CDE853B4E}


一気にツヤ肌になれて、気分も上がります音譜音譜

カバー力もあるし、均一で自然なつけ心地で大変仕上がりも良かったです照れ


詳しくはこちら♡


最後までお付き合い下さり有難うございました照れドキドキドキドキ


モニター情報です


コーセーさんの米肌のCCクリーム気になってたので、是非くすみがちなお肌に使用してみたいなぁと思います

肌に塗布した画像も掲載可能です


気になった方は4月24日まで




宜しくお願いします