銀髪ワックスで気軽にイメチェン出来ます♪ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
株式会社クリオスさんの素敵な商品をモニターさせて頂きましたので、ご紹介致しますウインク


{3C0CD48F-8FD8-40B0-A132-9D092A4B86EB}

銀髪WAX
カラーフォックスワックス

{3BC4570B-49E2-400E-BE6C-C634F41E3A36}


銀髪ヘアーに憧れていらっしゃる方や、たまにはクールヘアーにチャレンジしてみたいなぁなんて方に、おすすめおねがい


銀髪WAX カラーフォックスワックスは、
ヘアワックスのように髪に馴染ませ、つけるだけで銀髪ヘアーが完成しちゃう夢のような不思議なワックスなんですウインクドキドキドキドキ


カップルでおソロで使用したり、ミドルエイジのカップルは、ビジネスで疲れた相方さんを週末に銀髪に変身させて疲れを癒して元気にさせたりしませんかはてなマークはてなマーク

シャンプーで落とせるので、週明けからは地毛で出勤可能だから安心して使用できますよ~~デレデレアップアップ


また、ベテランカップルさんは、白髪が不規則に生えてきた相方さんを銀髪にすることで、ダンディで知的なイメージに変身させましょう照れクラッカークラッカー

{FE704E59-DF30-4648-AAC2-B4007A516EE3}


パケもシルバーカラーで目を引きますラブ


{DD600F6D-D528-4B8F-98C6-27F17D8AFEFE}



{935EB67C-8E75-4A6C-A4F6-C325395476B0}

手に取ってみると、わりとこってりめのワックスです。

見た目的には、普通のワックスびっくり


こちらのワックスが、どうやって銀髪になるのか
大変不思議で興味があります


では、早速

銀髪ヘアーに興味がある夫が挑戦してみましたウインク

まずは、普段の地毛でもある黒髪ヘアーをご紹介。

{714C655A-608C-47D9-B305-5494F2630D60}

使い方は簡単ですニコニコ

①適量を衣類に付かないように手に取りダマにならないように両手のひらに薄く伸ばしますひらめき電球

②次に、整髪料の付いていない完全に乾いた髪にヘアワックスをつけるように薄く馴染ませます。

③最後に2、3回と重ねづけすると自然な銀髪ヘアーに!!!!
※手についたワックスを洗い流します。


では、早速銀髪WAXを使用爆笑

{A045D134-FD58-491D-B02F-866F5FFDB4DD}


2、3回重ねづけしてみると。。。



じゃーんっおねがい
{CD8529B1-2759-4B03-B1DE-ABFDCE950B15}

いかがでしょうか?

綺麗な銀髪に変身してますよね~グラサン


本人も上々な出来栄えに大満足そうな様子でした


んでもって、私も興味があり女性でも使用可能との事でしたので毛先に塗って遊んでみました

{834FFCF0-4626-458D-B776-0C01D39001AF}

私は、ロングヘアーなのでワックスの付きは残念ながらイマイチでした

ロングには少し向かないかなぁ


夫の様に短髪の方や、短めな長さの方ならバッチリ決まります



落とす時も、シャンプーで簡単に落とせたので非常に楽といってました


今の時代、色んな便利アイテムがあるんだなぁって、クリオスさんの素敵な商品をお試しさせて頂き、改めて感じました


なにより、楽しんで使用出来たので良かったです


有難うございました



{426EB410-1136-48E0-BEBE-43CE018ECBE5}


読んで下さり有難うございました